Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

来週はテスト!

 今日で前期の学部授業を終えて、事務室に試験問題を提出致しました☆

 

 来週はテスト&特別講座の最終授業ということで、飲みたい気持ちをおさえて、翌日の飲み会まで我慢します(←1日しかもたないんかい)

 

 今日は意図的に授業を早く切り上げたのですが、キリのいいところまで終わらせなければと思い、少々急いで授業を進行させましたら、ちょっと早く終わりすぎました(笑)

 

 でも、そこは大学の授業、早く終わった方が学生には喜ばれるという悲しい現実があります……

 

 もっとも、今日はテスト前最後の授業だったので、質問がたくさんきて結局終業時間まで教室に拘束されてしまったのですが

 

 テスト前だけではなく、普段からこのくらい質問が来ればいいんだけどなぁ~

 

 とはいえ、この暑い中、私のつまらない授業に付き合ってくれる学生さんには感謝です☆☆