Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

ヤケ酒v(。・ω・。)ィェィ♪

f:id:stitch3590:20130708174803j:plain

 一昨日とちテレアニメフェスタから帰宅して、気分がズーンとなることがありまして……一昨日は岩瀬も打たれちゃうし(←それは今回の話とは全くの無関係)

 

 昨日はドラ友さんとサシ飲みの日でもあったことから、ハイペースでどどんと飲んできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 ……嫌なことをお酒の力を借りて忘れようとするダメな大人です

 

 しかも、タダ酒であることをよいことに、ビールは大ジョッキで飲みました(←おっさんか)

 

 それで今日は夕方に近いくらいの時間まで、爆睡(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・(←飲みすぎだよ)

 

 じろちゃんとの会話はとっても楽しかったです(*^-^*) ニッコリ☆