Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

浴衣デー

 7月25日に久々にドラゴンズ戦を観戦しに行くのですが、今日、新幹線のチケットを取ってきましたふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

 

 「ぷらっとこだま」プランは本当に素晴らしい(o^^o)ふふっ♪

 

 この年になってもまだ学生である私にとっては、学割がきくと大変嬉しいのですが、それよりも安くなる「ぷらっとこだま」!!!

 

 東京-静岡、名古屋、大阪間の旅行にはぜひ!(←東海ツアーズの回し者)

 http://www.jrtours.co.jp/kodama/

 

 ところで、私、モバゲーのスラムダンクのカードゲームにハマっているのですが、今日流川のSRカードをゲットしまして、大興奮!!!(←いい年して)

 

 大事に育てますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ