Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

3タテバンザーイわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 読売に3連勝!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 

 何と気持ちの良い日曜日でしょうかo(*^▽^*)o~♪

 

 1試合目は快勝

 2、3試合目は1点差を制しての3連勝とは☆たまりません( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 でも、女性ファンにとっては浅尾くんが戻ってきたことが何より嬉しいことですよね、きっと(←他人事)

 

 昨日は我慢したのですが、今日は少しテレビ観戦しちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 もう、岩瀬投手が素敵すぎました☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆(←それ以外に感想はないんかい)

 

 試合後のヒーローインタビューで、ルナがアイシングに行ってしまい、お客さんが待たされるという事態も面白かったのですが、監督談話の放送中にアクシデントが!

 

 1回目:監督の声が入っていない

 2回目:監督が静止画になってしまった

 3回目:改めてどうぞ、みたいになったにもかかわらず、また監督の声が入っていない

 

 大変面白かったです