Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

朝帰り((・´∀`・))ンフッ♪

 昨日は、緑川さんイベントで知り合いになった女の子と、朝まで飲んできました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

 

 あっという間に終電の時間になってしまって、結局、カラオケでオールコースへ(○゚∀゚)ガハッ∵∴(←三十路の体力で頑張った)

 

 たぶん、会うのも4回目か、5回目くらいなのに、たくさん話し込んでしまいました~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

 きっと、彼女が人の話に合わせるのがとても上手なんだと思いますo┤*´Д`*├o アァ・・・

 

 そして、可愛い(〃ω〃)テレテレ♪(←無関係)

 

 

 また、たくさんお話できたらいいなぁ☆☆☆

 

 たくさんごちそうにもなってしまって、申し訳なかったですが。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。(←年下の子にまでタカるなよ)

 

 ところで、私、酔うとどこかしら怪我(主にアザ)を作ってくるのですが(←翌朝気づく)、今回は、足になかったので。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪と思っておりましたら、ありました

 

 手に(笑)どこにぶつけたんだろう……