Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

ダイエット

 年中ダイエットしている私ですが、今回はちゃんと続いています

 

 飲み会に行くと痩せるという私の不思議……

 

 たぶん、飲むと食べ物をほとんど食べないからだと思うのですが、ビールを飲むとお腹が膨らんでしまって食べられないんですよね

 

 そのため、食べ物を食べずに飲むために酔っぱらう、と(←迷惑)

 

 お勧めできない私のダイエットです(笑)

 

 2kg落ちてから、停滞期に入ってしまったようで、全く落ちずで、今、挫折しかかっていますが、頑張ります!!!理想はあと5kgですが、あと3kg痩せたい!!!