Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

命日

今日は父親の命日でした(;O;)

これといって、特別なことは何もしませんでしたが、実は、昨日の試合観戦

一応書類では26日が死亡日になっていますが、実際の死亡推定時刻は25日であったため

ナゴヤドームに、遺影の小さいVer.の写真〓を持参していました〓

さすがに怖かろうと(笑)、みなさんの前では出しませんでしたが、そのような意味も込めて

昨日の勝ち試合は、本当に嬉しかったです(*´∀`)♪

これからも見守っていてくれることを願います(^人^)