Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

サヨナラ勝ち〓〓

f:id:stitch3590:20130726163812j:plain
  久々に、ドラゴンズの試合を観に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
 
  7月25日は浴衣デーということで、浴衣を来て観戦に行くと様々な特典が得られるというイベント日だったので
 
  東京から浴衣を着て、ナゴヤドームまで行ってきました!(^-^)/(←変態)
 
  休みの日の方が早起きな私(;A´▽`A
 
  久々に7時台に起床して、浴衣を着て、岩瀬のリストバンドだけはつけて(←浴衣に合わない)出発〓
 
  朝10時出勤の方々の通勤ラッシュに遭遇してしまい、その中、電車内で幅を取る浴衣着用の迷惑人間〓
 
  山手線では、目の前にサングラスすっぴんのあぶちゃん(北陽の虻川さん)がいらしてちょっとびっくり〓
 
  …私の見間違いでなければ〓(←見間違いだったら、全く意味のない話)
 
  品川から10時34分の新幹線〓に乗り、いざ、名古屋へ〓〓
 
  ぷらっとこだまチケット〓には、ワンドリンク券がついているので、迷いましたが
 
  結局朝っぱらからビール〓を飲むという選択肢を選びました(^-^)v
 
  つまみは、さきいか( ´艸`)隣の男の子(たぶん年下←自分の歳を自覚していない)がドン引いてましたヽ(´ー`)ノ
 
 
  飲み終わった後は、土曜日の研究会の予習を少しだけして、ずっと気になっていた窓側にあるコンセントを使うべく、隣の彼にアタックし(私は通路側に座ってました)、コンセントを使わせてもらいました( ´艸`)
 
  個人的には、新幹線〓の座席で携帯を充電できると、とても嬉しいです〓
 
  コンセントがついていないタイプのときは、洗面所にあるコンセントを使うため、30分くらい立ちっぱなし(;A´▽`A(←充電にかける執念)
 
  そんなこんなで(←強引にまとめる)名古屋着〓
 
  たいした荷物でもないので、ロッカーには入れず、そのままナゴヤドームへ〓
 
  15時に待ち合わせしていたドラゴンズ友達が、さらに早く来てくださっていて、14時過ぎ頃合流できましたヾ(^▽^)ノ
 
  しかも、偶然にも地下鉄の同じ車両〓に乗っていたという奇跡〓
 
  到着して、「ドラうま」というお店で飲もうと思いましたら、15時からということで、仕方なくイオンに戻り、チューハイをごちそうになりました〓
 
  イオンでもう一人ドラ友さんと合流しておしゃべり〓〓
 
  「ドラうま」と「イオン」の距離が結構あるため、移動時間もとられたことから、あっという間に15時になり、再びドラうまへ〓
 
  ここで、さらにドラ友さんと合流して、乾杯三昧ヽ(≧▽≦)/
 
  みなさん、本当に優しいので、全部ごちそうになってしまいました(;A´▽`A(←詐欺師)
 
  ドームに入り、浴衣デー特典のドアラの扇子をもらい、ドラうまでの飲食代金に応じてもらえる抽選券をもって、抽選へ〓〓〓
 
  ちょっとしたゲームで遊んで、ワッペンとクリアファイルに引き換えました〓
 
  試合開始後も、たくさんビールやらチューハイやらをごちそうになってしまい、申し訳なかったです〓
 
  なかなか点が入らず、我慢の展開〓まぁ、ドラファンなら慣れていますが〓
 
  個人的には、代打を出さなかったにもかかわらず、投手が変わって、それが岩瀬だったときの私の心境は、ヽ(*`Д´)ノでした(←他の投手なら怒らないのに)
 
  そのあとすぐに、抑えられるかしら((((;゜Д゜)))ガクガクに変わったのですが…
 
  どんな投球をしたにせよ、抑えられてよかった……
 
  今年はやけに試合時間が長い試合を観ることが多いですが、とにかく勝って良かったヾ(^▽^)ノわぁいわぁい
 
  試合終了後にはぐったりでしたが、勝ったので大満足〓〓
 
  何度観ても、関東では観ることができないサヨナラ勝ちは最高ですヽ(≧▽≦)/
 
  試合終了がすでに遅い時間だったので、夜行バス〓に乗るとはいえ、あまり時間もなかったのですが
 
  集合20分前にも関わらず、居酒屋に行くという流れに乗っかった私( ´艸`)
 
  意外にも余裕で集合時間に間に合ってしまったのですが、しっかりビールとお刺身をごちそうになって、名古屋を出発しましたヽ(´ー`)ノ(←どんだけ飲むんだよ)
 
  いつもは眠れない夜行バス〓も、睡眠時間がほとんどなかったことも相まって、2時間くらい熟睡できましたヾ(^▽^)ノ
 
  楽しい名古屋遠征、今回もたくさんの方にお世話になりました<(_ _)>
 
  みなさん、本当にありがとうございました(^人^)