Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

お題に答えてみよう!

 野球がないとネタがない私(←それならブログを書かなければいいのではないか)

 

 はてなブログは、「記事を書く」をクリックすると、記入欄とともに今週のお題というものが出るんですね

 

 今週は「海」なのですが、海に行った思い出がほとんどありません(←泳げない人)

 

 ……お題に答えられなくなりました(←いきなり挫折)

 

 「プール」に変えます(←お題を変えちゃったよ)

 

 泳げない私にとって、夏場は水泳の授業が本当に嫌で嫌で、高校にはプールがなかったため、ぃやっほぅヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ でした(←体育(実技)は全般ダメなのですが)

 

 でも、友達とプールには結構遊びに行っていて、泳げない私の命は浮き輪です

 

 小中学校時代は、としまえんによく行っていました☆

 

 絶叫マシンも苦手で、泳げないくせに何で頻繁に行っていたのか謎ですが、ドMの血が騒いだのだろうと思います(←第三者目線)

 

 高校時代は、友人らと友人の住む町の市営プール的なところへ行き、鬼ごっこをして、永遠に鬼をやりました(←いじめか【友人らを捕まえられない】)

 

 ……それでも楽しかったドMの私です

 

 

 大学時代は、父親以外には(←父と行くな)彼氏とサマーランドに一度行ったのですが、浮き輪がなくても自分に掴まっていればいいという彼氏の頼もしい発言を信頼して、命(浮き輪)を置いていきました

 

 結果、死にかけました(←危うく水死)

 

 波のプールの一番深いところが、今でも私の恐怖心を煽ります(←トラウマ)

 

 泳げるようになりたいなぁ…(←いまさら)