Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

今日(8月17日)は

 唯一の親友、よっし~の誕生日です(*^ワ^*)

 

 卒論の添削をしていたら、2時を回っていたため、こちらでお先にお祝いを☆

 

 よっし~お誕生日おめでとう*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

 

 4歳のときからの付き合いで、互いに知り尽くしているため、二人の間に言葉は必要ありません(←夫婦か)

 

 私より半月ほど早く生まれたよっし~は、誕生日を迎えるたびに

 

 「この半月の差が大きい」

 

 と言います(^m^ )クスッ

 

 大切な友人はたくさんいますが、これからもよっし~以上の友人は現れないと誓えます(←何のために誰に誓うんだ)

 

 同じ歳とは思えないほど色気があるよっし~が羨ましい私です(←色気ゼロの人)

 

 そんなよっし~とこれだけ長い間一緒にいるのに、好きな人が一度もかぶったことがないのは私にとっては幸せなことです(←好みのタイプがまるで逆)

 

 …まぁ、よっし~とかぶらなくても、私の恋愛は実らないのですが(←片思い人生)

 

 これからも仲良くしてね八(^□^*) タノム!!