Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

やってくる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 ……叔父が帰国してくるだけなのですが(←え)

 

 明日から門限生活&パソコンなしの生活が始まります。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

 でも、今回は翻訳の仕事を終わらせなければならないので、パソコンは必須!!!

 

 したがって、たくさん外泊する予定です(^m^ )クスッ (←逃避行動)

 

 ところで、今日はドラゴンズが3タテを免れたようでよかった(´ ▽`).。o♪♪

 

 途中一球速報をチラ見していたのですが

 

 い、いわ、いわ、岩瀬(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 となり、正気ではいられなくなったので、仕事に戻り、少し経ってから結果を見ました(←岩瀬については本当に弱気)

 

 明日からは読売戦ε=(。・д・。)

 

 どんなに差がついていようとも、ドラゴンズ自体の順位がどうであろうとも、燃えます(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

 

 …観に行けないけども頑張れ、ドラゴンズ!!!