Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

手も足も出ず……

 今日の試合展開、逆転はできないだろうと思っていましたが(←ファンなのか【最期まで勝利を信じろよ】)

 

 本当にまぁ……CS進出に向けて意地を見せてほしいところになんて情けない試合ε=(‐ω‐;;)

 

 それに比べて、DeNAの攻撃力は素晴らしいですね(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

 

 敵ながらあっぱれでした☆

 

 まだ3回だし、DeNA打線ならこの回に何点か返せば面白くなるかも、などと思いながら呑気に観ていましたら、まさか次の回でもう逆転してしまうとは!

 

 これで投手力がもう少しあったら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル と思わずにはいられませんが、毎年DeNAに対して、同じことを感じている気がする(笑)

 

 3位争いに必死という現実がとても寂しい気がしますが、ドラゴンズにはそれでも頑張ってほしいです!