Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

チケット争奪戦キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

 やりました!

 

 勝ちました、チケット争奪戦v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 CSや日シリのナゴドのライスタほどの速さではありませんでしたが(←比較対象がおかしいから)、販売開始5分後には売り切れてましたε=(・o・*) フゥ

 

 スマホは全く繋がらなかったようでε=(。・д・。)フー

 

 私には、そもそもパソコンしか購入手段がなかったので迷えませんでしたが(*^ワ^*)

 

 無事にチケットをゲットしましたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 

 今からとても楽しみです☆

 

 チケット争奪戦には勝利しましたが、ドラゴンズは……(呆)

 

 明日(今日)はおそらく進退を賭けているであろう川上の登板!

 

 

 頑張ってくれ~(人д<o) (o>д人)

 

 岩瀬が勝ちを消してしまったらどうしよう(✿ฺ-ω-)