Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

寒かった…((+_+))

今日は、先月の台風で中止になってしまった、緑川さんが出演されるイベントに行ってきました(^-^)/

また、大雨が降ってしまったのは、きっと、私が雨女のせい(*´∀`)♪(←来るな)

イベント自体については、いろいろと残念だったので、ノーコメント……

久々にお友だちに会えたことだけが、今日の救いでした(;O;)

友達(*^o^)/\(^-^*)って本当に大きな存在ですね°・(ノД`)・°・

彼女だけではなく、いつも友人に助けてもらってばかりの私ですが、今日、改めて思いましたf(^^;

ひとみ、本当にありがとう(^人^)そして、いつもごちそうさま<(_ _)>(←最低)