Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

お墓参り

今日は、この大雨の中、お墓参りに行ってきましたf(^^;祖父も父もお酒が大好きだったので、叔父が日本酒を用意してました( ´艸`)

その父方のお墓は、私が非常勤で働いている大学のすぐそばにありまして、父が呼んだのかなぁと思ってしまったりもしました(;A´▽`A

ただ、非常勤で勤務している曜日が、まさにお墓の休業日で行くことができないという……

正確には、行こうと思えば行けなくはないのですが、休業日のため、最寄り駅からの送迎バスが使えないとすると

おそらく徒歩1時間はかかるであろう距離を往復しなければならず、体力のない私は、講義をする前に足が棒になることを恐れて行けません!ゴメンヨ、おじいちゃん、父よ(;O;)

歩くのは嫌いではないので、多い日は1日に1万5000歩くらい歩いているのですが(携帯についている万歩計のデータを参照してみました)

毎週、気持ちはいつも墓地へ向いています(*´∀`)♪(←生き霊か)