Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

健康診断

f:id:stitch3590:20131106033401j:plain

今日は午前中、2時間睡眠で胃ガン検診に行ってきました!(←寝る時間がおかしい人)

お腹がすいてすいて仕方がなかったですが、眠れないのが夜行性ヽ(´ー`)ノ

しっかり朝6時に寝ました(←起きろ)

練馬区の検診の場所は2箇所あるのですが、私は、我が家から徒歩12分くらいで着く場所と思い込んでいて、もう片方の場所だと気づいたのが朝方4時頃でした(≧ω≦)b(←ちゃんと注意事項を読みなさいよ)

場所と日時を変更したい場合は〜という記載もありましたが、もう行くしかないな、と受け入れました(^-^)v(←諦めの早いタイプ)

超がつくほどの方向音痴な私ですが、事前に郵送されていた案内で、大体の土地勘を得て、いざ最寄り駅へ!

駅前広場を右手に……とあり、広場っぽいスペースのあった側を確信しつつも、すぐそばに交番があったので、念のため確認してみました(←起きられないので、時間はギリギリ)

……見事に逆でしたヽ(´ー`)ノ

私的には、広場ではなく、そちら側はバスのロータリーでした<(`^´)>(←威張るな)

交番で尋ねた甲斐もあって、ちょうどよい時間に着くと、ほとんど説明を受けないまま、診察室へf(^^;

個人的には、濃度の問題もあるのでしょうが、バリウムの味は平気でした(*´∀`)♪ただ、かなり量は多かったですが(;A´▽`A

診察室に入ると、様々な指示を受けましたが、一番最初に

「その場で3回まわってください」

と言われて、あまりにも狭いスペースだったので、一瞬意味が分からなくてフリーズしてしまいました(笑)

そのあとも、逆さ釣り状態で

「はい〜リラックスしてくださいね〜」

と言われて、頭に血がのぼってるのに、リラックスできるわけがなかったです(笑)

しかも、私の筋力があまりにもないためか、逆さ状態の自分を支えるのに、手が震える( ´艸`)

何とか検査を終えて、彼氏の実家にお邪魔していますヾ(^▽^)ノ

そして、鶴亀という日本酒を飲んでいるのですが、なかなか美味しいです(*´∀`)♪