Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

上がって!(●´∀`)ノ下がって(p>□<q*)

f:id:stitch3590:20131103210256j:plain

f:id:stitch3590:20131103210310j:plain

 3日は、ガンダムWのBlu-ray Box発売記念イベントに行ってきました!

 

 

f:id:stitch3590:20131103210316j:plain

 

 本当に楽しいイベントで、始終笑っていたような気がします♪子安さんもいらしたら最高だったんだけどなぁ♪♪♪

 

 声優さん方の当時を振り返ってのお話や、オーディオコメンタリーもとても面白かったですし、HPで募集していた名セリフランキングも、物騒な台詞ばかりで(笑)ガンダムならではでした(*^ワ^*)

 

 最後のプレゼント抽選会も、偶然にも私が座っていたF列ばかり当選者が出ていて、無駄に毎回ドキドキできました♥(。→v←。)♥

 

 そして、耳が幸せだったのは言うまでもないのですが(←どんな感想だ)、そんな素敵な時間をお友達と共有できたことが本当に幸せでした☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

 イベント後も、一緒に食事して、また朝までコース(笑)本当に幸せな日でしたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!この日ほど叔父が帰国している日ではなくてよかったと思ったことはなかったです♪(* ̄ω ̄)v(←お世話になっておきながら)

 

 そして、今日は15時頃に起きるも、二日酔いで気持ち悪く、翌日(5日)は胃がん検診で21時以降は物が食べられないという状況になるにもかかわらず、食欲が全くわいてこずどうしようかと思いました(←調子に乗って飲むから)

 

 何とかシャワーを浴びてくるも、私の恐れていた現実が待っていました……

 

 関東で一番最初に仲良くなったドラゴンズ仲間から

 

 「井端の退団。今日ほどショックな日はないぜ」

 

 とのメールがウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

 現実が受け入れられず、思わず

 

 「本当に決まっちゃったの?」

 

 とメールしてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

 

 その後、ガンダムWのイベントに一緒にいってもらったお友達からメールが来るまで、何をしていたのか覚えていません……イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

 

 そのお友達と洋服を買いに行ったのですが、テンションが低くて申し訳なかったです(´;ω;`)ウッ

 

 それでなくても、お友達にたくさん気を遣わせているのに、ネックレスというプレゼントまでいただいてしまって、今日はお友達の優しさに甘えてしまいました(←いつも甘えている)

 

 井端・゜・(つД`)・゜・本当に信じられない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!