Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

吹きました(* ´∀`)♪

f:id:stitch3590:20131024154736j:plain

録画していたNHKのニュースを見ていましたら、当時撮影していたときの未公開映像が見つかりましたという文脈で、ウルトラマンが緊急出演(^O^)

 

ウルトラマンさんってヾ(^▽^)ノコーナーが終わると

 

地球には3分しかいられないということで、ウルトラマンさんは、先ほどカラータイマーが点滅して宇宙へ帰って行かれました

 

というNHKのアナウンサーの言葉にまた吹いてしまいました(;A´▽`A