Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

六法パート2

f:id:stitch3590:20131116185935j:plain
新潟に行くと、なぜ、いつも風邪を引いてしまうのか……ようやく風邪が治って、生き返りましたf(^^;
 
今日は、大学主催の研究会に出席して、大学の生協で、商売道具である六法を購入してきました(^-^)v
 
前回購入した六法は、いわゆる小型六法という類のもので、今年は小さく判例も載っている判例付き六法も購入してみましたヽ(´ー`)ノ
 
六法は、判例があってもなくても
 
三省堂です
 
誰が何と言おうと、私は
 
三省堂推し
 
↑誰も何も言わないから
 
大事なことなので、二度言いました( ´艸`)(←三省堂の回し者か)
 
あわせて、憲法は法学者の基礎科目!なので(←独断)、最近公刊された新しい版を購入してきました(^-^)v
 
そして、今、私は、明日の緑川さんの文化祭イベントを見るため、先程新宿から夜行バスで出発しました(*´∀`)♪
 
行き先は
 
京都
 
↑緑川さんのストーカーか
 
P.S.そのようなわけで、コメントできなくてごめんなさい(>人<)