Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

あっという間!

 今日(もう早朝になっていますが……日付では昨日)は、仕事帰りに、友達と合流して、お食事してきました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

 和食中心のメニューでカロリーも抑えられ、お店の中で、さくらんぼのリキュール(だったかな←適当)を使った燃えるアイスのパフォーマンスもあり、20時少し前頃からお食事をし始めたのですが、終電まで、本当にあっという間でした!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 仕事時間は3時間しかなかったにもかかわらず、そちらの方がずっと長く感じました(´・ω・`;)

 

 そして、緑川さんのことしか話していないのに、話尽きないのが不思議です(笑)

 

 彼女は、貧乏すぎる私をいつも気遣ってくれるので(笑)、申し訳なくなりますが、出世払いということで許していただいてます;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) (←何人に出世払いを頼んでいる)

 

 小倉には彼女と一緒に行けるので、今から本当に楽しみですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!