Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

健康診断!

 今日は30歳健診を終えてから、髪を整えに行ってきました☆

 

 2か月ぶりの美容院……放っておくと半年くらい行かなかったりするので、小倉行きがあってよかった(p・Д・;)アセアセ(←女性失格)

 

 その後、ドラ友の麗ちゃんと合流して、しゃぶしゃぶを食べてきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 

f:id:stitch3590:20131121184642j:plain

 

 美味しかった~☆☆☆

 

 台風が来たり、私が風邪を引いたりで、2回も延期しての今日の飲み会だったので、話は尽きず、その後サンマルクカフェに移動して、たっぷりお話してきましたキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 

 

 

 本当に楽しい時間はあっという間!来月も彼女に付き合ってもらいます♪(←迷惑)昨日のお友達と言い、麗ちゃんといい、私、若い子からエネルギーをもらっているなぁ~