Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

今日は

 茨城から、母がやってきたのですが、私は、翻訳の締切におわれていて、ほとんど相手ができない状況です(A;´・ω・)フキフキ

 

 せっかく会いに来たのに

 

 「ぷよぷよをやらせてくれればいい」

 

 という母のリクエストに答えて、ゲームをセットし、母は私が原稿を仕上げているそばで「ぷよぷよ」をやっているという……母よ、いいのかそれで(笑)

 

 ところで、大好きな大好きな岩瀬投手の年末のトークショーの日程が決まり(情報の遅い私に情報提供をしてくれるドラ友さんに感謝!)、交通手段を検討中ですO(≧∇≦)O イエイ!!

 

 http://www.tokoname-kyotei.gr.jp/data/event_12.html

 

 個人的には、これを見ないと年が越せません(●´艸`)フ゛ハッ