Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

今日は

 授業日だったのですが、たまたま少し早く出発することができたので、とりあえず、大学近くまで行ってしまおうと、いつもより30分早い電車に乗りましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

 

 15分ほどすると、この季節に大変多くなる人身事故発生のお知らせが ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

 

 これは、お昼を食べる時間はないな、と覚悟を決めたものの、なかなか運転が再開されず……

 

 ヤバい、ついに授業開始時間に間に合わないかも(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

 

 これまでに休講にしたこともなかったので、遅刻するという連絡をどこにしたらいいのかも分からず携帯で必死に大学の電話番号を検索しておりました(*◎Д)σ

 

 ようやく、運転再開時刻(予定)が告知され、授業には何とか間に合いそうだったので、連絡はせずに強行突破しました(;´Д`A ```

 

 15時から授業開始のところを、14時40分に教員控室に到着ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ(普段は14時過ぎくらいに到着【どうでもいい情報】)

 

 10分でレジュメを刷って(約300枚)、ギリギリ間に合いました(´ ▽`).。o♪♪ フゥ~

 

 あまりにも必死にちょこまかと動き回っていたので、同僚の先生方(40~50代の先生方数人)に

 

 「スティッチ先生、頑張って!!!」

 

 と応援されてしまいました(笑)間に合ってよかった……