Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

小倉に行ってきました!

 29日から、北九州に行ってきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 緑川さんのイベントに参加するため、前乗りしたのですが、合計3日間の滞在にもかかわらず、本当に楽しくてあっという間でした!

 

 一人で来ていたらそんなことはなかったと思いますが(p・Д・;)アセアセ

 

 小倉は2度目でしたが、前回は旅打ち(競艇)をするために行ったので、何もかもが新鮮でしたξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

 

 特に、食事が本当に美味しくて美味しくて゜*。(*´Д`)。*°

 

 これでもかという偏食家の私が、どれもこれも「ん~うまい!」しか言わなかったほどですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 海鮮が美味しいことは分かっていたのですが、タクシーの運転手さんに小倉牛なるものが存在し、焼き肉通りを教えていただき、友達と食べに行ったのですが

 

 もう!!!本当に美味しくて、緑川さんのイベントでの幸せ感を共有できたことはもちろん、彼女との楽しい会話もあわさって、その他の面でも多くの思い出をつくることができましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

 

f:id:stitch3590:20131203065507j:plain

 

 どのまぐろも美味しかったですが、ねぎとろが本当に美味しかったですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

 お肉の方は、初めて食べた千本というお肉がものすごく、ものすごく美味しくて、友達にドン引かれるくらい2皿目もぺろっとたいらげてしまいました┌(。Д。)┐ あはは♪

 

 都内であんなに美味しく食べられるお店はないだろうなあ~(。´-ω・)ン?

 

 同じお店で同じく驚愕するほど美味しかったのは、馬刺し&ハツ刺し☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

 

f:id:stitch3590:20131130210153j:plain

 

 友達と、こんなお肉を頼んだっけ?と顔を見合わせてしまうほど新鮮で美味しかったですO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

 

 最終日にはラーメンを食べて、とまぁ、呑んで食べてな3日間だったのですが、肝心の緑川さんのイベントでは、初めて見たよしもとの芸人(ルームメイト)とのトークショーから、緑川さん単体のイベント、ツーショット撮影と全てを堪能しました♪o(・ω・o)(o・ω・)o

 

 ①芸人とのコラボトークショー

 芸人以上に面白い緑川さんのトークショーでしたが(←贔屓目)、とりわけ、オーディション再現にお腹が痛くなるほど笑いました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 

 ②王様ジャングルイベント

 王様ジャングルは、声優のイベントを展開している会社なのですが、ある程度進行の仕方などは頭に入っていたものの、王様の声がいい意味で予想を裏切られて、可愛くてびっくりしました(=´▽`)ゞ

 

 

 そして、緑川さんと王様との掛け合いが絶妙すぎて、二人(1人と1匹?!)のトークセンスに感動しっぱなしでしたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

 

 あんなトークを展開してみたいものです(←何を目指してるんだよ)

 

 ③ツーショット撮影

 緑川さんと写真が撮りたくて、本当に楽しみにしていたのですが、いざ撮れることが決定したものの、実物は言うまでもないですが、自分の顔が如実にうつることの恐怖をしっかりと自覚していませんでした……

 

 

 王様ジャングルの日が近づくにつれ、鬱になりました(笑)

 

 無事に東京に戻り、早々に彼女と別れるのも切なかったので、一度帰宅してスーツケースを置いて、また合流するという謎の行動をして、彼女と居酒屋で乾杯後、カラオケでオールという……普段は本当に体力がないくせに遊びには異常な能力を発揮する私でした……

 

 楽しい楽しい時間を提供してくれた彼女には本当に感謝の気持ちでいっぱいですo(〃・◇・〃)ゞ

 

 北九州で少しお土産を買ってきたのですが、それよりも私を喜ばせたのは、彼女からのプレゼントのアイシャドウだったという(๑→‿ฺ←๑)

 

 

f:id:stitch3590:20131202171813j:plain