Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

当たった!(」゜ロ゜)」ナント

f:id:stitch3590:20131208005531j:plain

 声優グランプリという雑誌を初めて先々月に買ったのですが、読者プレゼントのサイン入りポラが当たりましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

 草尾さん、置鮎さん、緑川さんとか、豪華すぎますキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

 

 声グラ高いなんて文句を言ってごめんなさい(。・人・`。)

 

 でも、1210円って高いです……(←まだ言うか【大学生協で15%OFFで買ったくせに】)

 

 昨日は、こんな素敵なプレゼントをゲットしてからの飲み会でしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ(←いつも呑んでるな)

 

 ドラ友のキムトンちゃんと、ドラパパさんのお店で、8人くらいでまったりとo(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

 先日もご迷惑をおかけしてしまったので、そんなに飲むつもりではなかったのに、ドラパパさんが日本酒好きな私のために熱燗を用意してくださって、最初から日本酒を飲んでしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 最近、緑川さんのイベントで知り合ったひとみと会うことが多かったからか、キムトンちゃんを

 

 ひとみちゃん

 

 とか呼んじゃう始末(笑)

 

 でも、今回はちゃんと記憶はあります(←当たり前のハードル)

 

 幸せ気分で帰宅しました♡→ܫ←♡(←酔っ払い)