Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

舞台挨拶を見に行ってきました( ^-^)/(2)

f:id:stitch3590:20131207220746j:plain
携帯からだと画像容量も含めて、10000字なので、中途半端に2つの日記に別れてしまって、読みづらくてごめんなさい!<(_ _)>
 
まだお付き合いくださる方は、もう少し続きをご覧ください(>人<)
 
無事に、名古屋に着いて、新幹線が来るまでの時間に、ご飯やら叔父へのお土産やらを買い込んで、整理していましたら
 
何と!ドラ友さんに会うという、嬉しいサプライズヽ(´ー`)ノ
 
どれだけ世間は狭いのか(笑)
 
互いに会えると思っていないので、見つめあってしまったのですが、彼女の方が、私のカバンについているスティッチと、携帯の岩瀬ストラップで確信してくれて、話しかけてくれました(*´∀`)♪
 
久々に会えたので、嬉しかったなぁヾ(^▽^)ノわぁいわぁい
 
感動の再会後、新幹線に乗り込んだわけですが、ぷらっとこだまはワンドリンク券がついているため、そう!飲みますよね( ´艸`)(←お前だけだよ)
 
名駅構内で、danish Barというものを初めて買ったのですが、人気NO.1の方は甘甘だったものの、ハムチーズは美味しかったです(*´∀`)♪
 
最後に、一番上の写真は、ペルソナの来場者特典で、ポストカードとシールが3枚もらえるのですが、シールが2枚もかぶったという奇跡をうつしてみました(笑)