Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

水曜日は

 勤務日ということで、明日(今日)から仕事が始まるのですが、まだ風邪が治らず、学生さんには聞き苦しい声で授業することになりそうです(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

 

 扁桃腺もちなので、喉が腫れると全く声が出なくなってしまうのですが、今回は完全に鼻かぜなのでまだよかったかな……でも、鼻水が止まらない(´Д`。)グスン

 

 みなさんも、風邪には気を付けてくださいね(私が言うと説得力ないですが)

 

 そして、何で、水曜日は雨が降るんだろう(笑)