Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

何とか

 無事に(でもないかな…)授業を終え、教員控室に入ると

 

 まもなくして、学生が扉をトントン

 

 教員A「どうしたぁ?」

 

 学生「刑法の先生は……」

 

 教員A「スティッチ先生、呼んでますよ~」

 

 私「何か質問かな?」

 

 

 学生「刑法の、ええっと、スティッチ先生ですか?」

 

 私の顔が分からないとは……初めて授業に来たな?(笑)

 

 なんてことがありましたが、来週が最後の授業なんですけどね( ´∀`)ケラケラ

 

 再来週はテスト、みんな頑張ってね~と、ここで言っても仕方ないのですが(人´∀`).☆.。.:*・