Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

実家へ(^O^)/

f:id:stitch3590:20140110223740j:plain

風邪を引いて延期していた里帰り(*´∀`)♪

叔父が帰国する前日から、出掛けるという確信犯( ´艸`)(←門限が守れない人)

叔父とよく遊んでいたのが小学生のときなので、未だに叔父はその感覚が抜けないんだと思いますが(^^;;

ところで、茨城の最高気温は東京とそれほど変わらないのですが、朝晩がかなり寒いので

実家に22時頃帰り、ファンヒーターの室温を見ると、1度でびっくりしました(゜Д゜)カハッ

写メを撮ろうと、少しつけたら、2度になってしまったというf(^^;(写メ参照)

こたつから出られません( ´艸`)