Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

お餅大好き(* ´∀`)♪

実家でお餅をたくさん食べてきました(*´∀`)♪

お節料理はほとんど食べられないのですが(←偏食)、お餅は大好きなので、お雑煮やら、焼き餅やら、たくさん食べてきましたヾ(^▽^)ノ(←太る)

何日滞在するかを決めずに出てきたのですが、結局ギリギリまでいて、今日、帰ります!

携帯からだとコメントの返信ができないため、コメント放置でごめんなさい(>人<)

明日は、授業最終日、片方の授業がキリのいいところまで終わらなそうで、オーバーしそうなのですが、明日は、仕事帰りに飲むぞー(^O^)/

……それでまた水曜日の天気が悪いのを何とかして欲しいのですが(笑)