Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

授業最終日!

f:id:stitch3590:20140115203700j:plain

f:id:stitch3590:20140115203917j:plain

2コマ目の授業を45分もオーバーしてしまったのですが、何とか今年度の授業を終えました(*´∀`)♪

来週は、テスト!ボーダーラインの点数を決めるのに、毎年時間がかかる私ですf(^^;

今日は仕事帰りに、一風堂に行ってきました(≧▽≦)

もちろん、ビールも!(←オッサンか)

今日はどうしても餃子が食べたかったので、一口餃子も食べたのですが

餃子の単品は、10個のものしかなかったため、それより安かった餃子セット(餃子5個とライス)を注文(^O^)/

……20時過ぎに食べたのに、まだお腹がすきません(笑)