Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

採点業務!

 なかなか進んでおらず、現在ようやく後期試験の点数が確定した段階(p・Д・;)アセアセ(↓②の段階まで終了)

 

 2回採点し(①)、暗算で計算したものを計算機で2度見直して(②)、前期試験と合算してA~Dの評定を決定し(③)、自分用の学生の成績表に転記(④)、さらに、提出用のマークシートに転記する(⑤)という回りくどい作業ですが

 

 今年の学生さんは後期試験ではとても頑張ってくれたので(平均67点くらい)、ルンルン気分で採点しておりますヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

 前期試験を難しくし過ぎてしまったので(難しくした認識はなかったのですけど平均が45点くらいにガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! )、ちょうどよくなりましたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 

 受講生は140人程ですが、11~12人落とす計算(゜-Å) ホロリ その他に何らかの理由で15人試験を受けていない学生さんがいるので、追試験で何人来るかなぁ~(*゚▽゚*)ワクワク

 

 全員インフルエンザ……ということはないですよね(´∀`;A