Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

コーヒー中毒(´-ω-`;)ゞポリポリ

 お酒も大好きなのですが、私、コーヒーがとても好きなんです(←どうでもいい告白)

 

 本当は一日2~3杯飲みたいのですが、意外にも、私は胃が弱いので、すぐ胃を悪くしてしまうため、1杯で我慢してます(´・ω・`;)

 

 お家で飲むコーヒーはゴールドブレンド、大衆的な喫茶店ではシャノアールのアメリカンがお気に入りですo(〃'▽'〃)o(←安いコーヒーで至福の時を感じるおめでたい舌)