Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

58会(*´∀`)♪

昨日は、ドラ友さんの正ドラくんと飲んできましたヾ(^▽^)ノ

……と言っても、ほとんど私ひとりで飲んでいるのですがf(^^;

彼と飲む場所は、いつも同じ場所で、鳥どりという居酒屋さんなのですが、料理がとっても美味しいんです!

昨日は、かなり冷え込んだので、鶏塩鍋を食べてきました(´∇`)オイシカッタ〜

いつもご馳走してくれるまーくん、本当にありがとう(^人^)

同じ年のドラゴンズファンというのは、本当に貴重です(≧▽≦)