Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

サシ飲み!(^O^)/

f:id:stitch3590:20140218191036j:plain

昨日は、緑川さんのイベントで知り合った友達、ひとみのお家に遊びにいってきました(´∇`)

飲み始める前に、パジャマを着て(借りた)、プリクラを撮りに行くという、謎の行動をしたあと、家飲み開始(^O^)/

ひとみがツマミを作ってくれて、何もかもが美味しい(^q^)美味しい(^q^)(←食べるだけの人)

私の周りには、可愛くて料理上手な子がたくさんヽ(´ー`)ノ

みんな嫁にしたいです(*´∀`)♪(←全く家事ができない人)

特に、フライドポテトが美味しくて、ガツガツ食べてしまいましたよf(^^;(←太るよ)

彼女は、可愛い猫ちゃんを飼っているのですが、ツマミにしていた「笹カマボコ」の匂いがたまらないようで

何度も、笹カマを猫パンチしている様が、キュンとしました(*´∀`)♪カワイイ〜

泡盛も美味しく、門限がなければ、朝までいたかったですヾ(^▽^)ノ(←迷惑)

ひとみ、また遊んでね〜!щ(゜▽゜щ)