Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

SNSってすごい!(* ´∀`)♪

今更ですが、SNSってすごいですよね…(←本当に今更)

先月くらいから(←正確にはもう忘れてる件)、緑川さんの情報収集のために(←ブログ停止で全く情報が集められなくなった人)、某SNSを利用しているのですが、情報量が膨大で、インターネットの影響力を改めて痛感していますf(^^;

もちろん、普段、犯罪の話ばかりしているので(←ここだけ読むと危険人物)、怖さはあるのですが、あれほど多くの方が利用している状況に

ドラゴンズファンのためのSNS、ドラゴンズパークが基準の私は驚愕しました((((゜д゜;))))(←基準はそこか)ドラパでも驚いたのに……(←お前は現代人なのか)

今も不慣れな状態で、ほとんど情報収集にしか使っていないのですが、始めた頃はあまり機能を理解していなくて

本当に一言だったものの、好きな漫画家さんからの返信に、15日後に気づいたという(笑)

では、明日は朝早いので、今日はこのあたりで失礼いたします<(_ _)>(←早く寝ろ)

明日か、明後日の日記は無駄に長くなりますので、よろしくお願いします(o≧▽゜)o(←嫌なよろしくだよ)