Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

チケット争奪戦!(*´-ω-`)・・・フゥ

 何とか、何とか3列目をゲットしましたぁぁぁああ(;´ρ`) グッタリ

 

 まずは画面上にチケット購入画面が現れなくて焦りました。:゜(;´∩`;)゜:。  

 

 受付は22:00からでも、アクセスが集中しているのか、22:02にようやく購入画面が現れ、一番最初は画面上の整理番号が400番台で

 

 しばらくお待ちくださいと出まして

 

 座席数が580席しかない映画館だったので、しばらく待っていられるかと、画面が切り替わるのを待てず、更新更新を押していましたら、エラー画面に(笑)

 

 もう一度アクセスし直しましたら、次の整理番号は2700番台…

 

 終わったと思いました_| ̄|○i||||||iモウダメポ

 

 終わったなと諦めつつ、今度は大人しく待ってみることに(笑)

 

 何度か画面が切り替わり、1500番台になり、900番台になり……段々番号が小さくなって、ついに購入画面へ

 

 後方の席しか残っていないかと思いきや、前の方の席も数席残っていて、何とかゲットできましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

 後からネットの評価を見てみると、私と同じようにエラーになってしまう方が多かったみたいで、最後の決済画面でエラーになった方もいたとか……可哀想に(´A`。)グスン

 

 そんなチケット争奪戦に必死だった私ですが、実は今日は彼氏の誕生日だったのです(←え)

 

 これからお祝いしたいと思います(←オイ)