Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

蒼の乱を見てきましたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 

f:id:stitch3590:20140328010312j:plain

 今日は渋谷で、松山くんの舞台を見に行ってきました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

 緑川さんのイベントで知り合ったお友達が、早乙女太一くんのファンなので、またまた一緒に遊びに行けることにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 彼女がファンクラブの先行予約で取ってくれたチケットだったため、舞台初日にもかかわらず、8列目で観劇することができ、感動でした・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん ひとみ、ありがとう人´Д`*)ありがとぉ☆

 

 生で初めて見る松山くんはかっこよかったです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ただ、パンフレットや、ポスターに書いてある(写メ参照)姿では全くなかったため、騙された感じがしましたけど(笑)

f:id:stitch3590:20140328010245j:plain

 20分の休憩をはさんで、4時間に及ぶ舞台でしたが、楽しい観劇でした(*´ー`*)個人的には、もう少しシリアスな場面が続いてもよいかなぁと思いましたが、それくらい随所に笑いのある脚本でした(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

 

 途中でほとんどの方がラストシーンを読めると思うのですが、分かっていても泣きました。゚(゚*´Д⊂グスン (←本当に最近すぐ泣く)