Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

新宿ピカデリーにて

f:id:stitch3590:20140330190009j:plain

昨日は、ガンダムW Endless WaltzのBlu-ray発売記念イベントに行ってきました(^O^)/

1時間半くらいは、スクリーンを使っての上映だったのですが、2部制で声優さんのトークを挟むプログラムだったので、前方の席でも首を痛めずにすみましたf(^^;

ピクチャードラマを初めて見られたので、嬉しかったです(*´∀`)♪すごい絵がキレイで感動ものでした*1

初めて、関さんを生で見られたのも嬉しかったなぁ(≧▽≦)本当にいい声!(←声フェチ)トークでも、度々笑わせてもらいました( ´艸`)

緑川さんは言うまでもないし(←何)、ドラゴンズも勝ったし、よかったよかった\(^o^)/(←ガンダムと無関係)

*1:o(^-^)o