Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

増税f(^^;

8%になってしまいましたね(つд`)

みなさんは、この機会に何か買われましたでしょうか?

私は、近くのドラッグストアや、スーパーで、買い占められている日用品を見つけて、びっくりしましたΣ(゜□゜;)

私はというと、3セットほど、勤務先までの鉄道の回数券を買いました(^O^)/

加えて、10年以上ぶりに眼鏡を新調しましたヽ(´ー`)ノ

家で作業する用の眼鏡なので、ブルーライトを若干カットするレンズを選んだのですが、ド近眼過ぎて、在庫がなく、2週間待ちという(;A´▽`A

花粉対策に、眼鏡をかけて外出することも考えていたので、2週間は計算外でしたf(^^;