Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

初授業!

 先日、初授業を終えてきました(*^-^*) ニッコリ☆

 

 カミカミ星人が舞い降りてきて、参りました(←カミカミ星人って何だ)

 

 しょ、しょ、しょ…処分とか言ってしまったり(笑)

 

 毎年、初回授業は六法の紹介をする中で、デイリー六法の回し者になるのですが、今年もやってまいりましたふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

 

 そうしましたら、授業後に

 

 「先生、ポケット六法を買ってしまったのですが、買い直さないとダメでしょうか(´A`。)グスン 」

 

 ……やりすぎました(笑)