Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

舞台挨拶!

 私がするわけではありません(←分かる)

 

 土曜日は、劇場版「相棒」の舞台挨拶付のチケット争奪戦でして、私、勝ちましたヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+(←誰に報告してんだ)

 

 そして、今日、そのチケットの引き換えに行ってきたのですが

 

 ……最前列だったのですヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/あたふた

 

 びっくりしましたが、成宮くんと水谷さんをガン見してきます(o゚▽゚)oニパッ

 

 ところで、明日は約3か月ぶりの名古屋、今季初観戦に行ってきま~すε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з