Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

期日前投票!

 明日は、区長選と区議会議員補欠選挙なのですが、研究会のため、初めて期日前投票を利用してみました(o≧▽゚)oニパッ

 

 いやぁ、期日前投票は楽ですね!びっくりしました(←感動が余りにも遅い)

 

 前回(といっても、何年前なのか分からないくらい前ですが)利用した不在者投票のときには、こんなに厳重に管理するのか?!というくらい、封筒などに入れたような気がしたのですが、期日前投票は簡易でした~♪

 

 ところで、今日も研究会だったのですが、研究会に行くときに新宿を経由するところ、何気なく地下鉄の駅の自販機を見ましたら、オバマ大統領が来日するために、特別警戒中につき、自販機は封鎖、ゴミ箱もロッカーも使用不可になっており、びっくりしました!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 さすがVIP待遇ぉお(゚ロ゚屮)屮って、VIPもVIPな方なのですが(笑)、少々びっくりしました(p・Д・;)アセアセ