Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

今季初観戦ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 昨日は、名古屋に行ってきましたヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

 普通なら水曜日が勤務日なので、火曜日には参戦できないのですが、今週は履修登録で全学休講ということになって、日程を組むことができ、58会観戦が実現できましたO(≧∇≦)O イエイ!!

 

 本当は、キムトンちゃんも一緒に名古屋に行って、観戦できたら最高でしたが、いつか叶うといいなぁヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

 

 最近は、体力的に往復高速バスは不可能なので(←体力なし)、行きは新幹線、帰りは高速バスを使っていますε=ヾ(*・∀・)/

 

 それで、当然、行きは新幹線のチケットに、ワンドリンク券がついてくるので

 

 

 ……飲みますよね(←真昼間から飲む)

f:id:stitch3590:20140415121833j:plain

 

 お仕事に行かれる方も多数いらっしゃるので、申し訳ないなと思いつつも、カシュッヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 ふと横を見たら、偶然、隣にいらした女性も、プレミアムモルツを飲んでいて吹きそうになりました(笑)

 

 ドコモショップで少し携帯を充電してからナゴドに向かい、今年のユニフォームなどを見にグッズ売り場へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 ものすごく迷いましたが、欲望を振り切って、今年のユニフォームの購入を我慢しましたd(´▽`)b

 

 関東で岩瀬のユニフォームが売っていることは絶対ないですし、記録を達成しないかぎり、岩瀬のグッズもでないので、色々欲しくなってしまう私としては、岩瀬の人気がなくてよかったよかった(笑)

 

 イオンで腹ごしらえをしてから、みんなと合流o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 そして、試合開始!

 

 たくさんハイタッチできて、本当に楽しい観戦でした☆試合展開もハラハラするような展開ではなかったですし、何より、岩瀬の登板がなかったため、私の元気は溢れていました(笑)

 

 球場内でも多くの方と交流することができ、みなさん、本当にいつも温かく迎えてくださって、感謝の気持ちでいっぱいでした(人´∀`).☆.。.:*・

 

f:id:stitch3590:20140415220953j:plain

 

 ただ、試合後に、1時間くらいはみんなで祝勝会ができるかな?と思っていたりしたので、試合時間が少々長かったのは残念でしたが、勝ったことが嬉しかったの何でもいいやと(笑)

 

 たぶん、58メンバーはみんなそんな感じだろうと(←適当)贅沢を言ってはいけないですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

 

 気を遣って、私の話し相手になってくださった全ての方に感謝致します☆

 

 今季もお世話になります感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

 

 そして、疲れているのに夜行バスが来るまで付き合ってくれた、58メンバー!ありがとう!!

 

 ニッシーからもらった岩瀬集↓ ウェイク兄&あかちゃんに気持ち悪いって言われたけど(笑)

 

f:id:stitch3590:20140416222217j:plain