Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

神宮参戦!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

f:id:stitch3590:20140425210714j:plain

 今日は、ドラ友の麗ちゃんに誘ってもらい、神宮球場に行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 そして、朝倉投手、ごめんなさい+.(人д`o)(o´д人)゜+.ゴメンネ 

 

 正直に言うと、昨日、予告先発を見た時点で、私のテンションが下がってしまったとか、ご本人様とファンの方々に申し訳なくて言えません(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q(←言ってる)

 

 明日は関東初参戦じゃーーーー!!!0(`・ω・´)=〇 シュッシュッ

 

 と意気込んだところだったので

 

 そうか、朝倉か、朝倉ね……

 

 大変失礼じゃないか、私!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃(←全くだよ)

 

 おまけに、試合中も、いつ打たれるんだろうか?と、ずっと思っていたりして。o゚(Д`q)【・゚・ごめんなさい・゚・】(p´Д)゚o。 (←お前はドラゴンズファンなのか)

 

 いや、もちろん、抑えて欲しいんですよ……

 

 本当にすみません……

 

 朝倉投手の投球が気になりつつも、今日は内野で見ていたので、岩瀬が目の前で肩を作っていたりしてヽ(愛´∀`愛)ノ ←こんな状態になりつつも(←どんな状態だ)

 

 今日はセーブがつく流れ……アア(*´Д`)=3と、段々落ち着かなくなる私(←とにかく岩瀬に関するメンタルが弱すぎる)

 

 飲んでるお酒の味も段々分からなくなってきてましたil||li(つд-。)il||li (←飲むことは忘れない)

 

 一緒に見ていた麗ちゃんと、さっちゃんに

 

 「岩瀬が打たれたらごめんね+.(人д`o)(o´д人)゚+.」

 

 前もって、3回くらい謝りました(←お前は岩瀬の何なんだ)

 

 8回裏(ビジター試合)は、私の中では、恒例の準備タイムなのですが、岩瀬の登板に備えて、トイレに行くことになっています(σ´・ω・`)σ(←知らないよ)

 

 2点差か、き、きききききっと、だだだだ大丈夫;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) (←気が気じゃない)

 

 出るものも出なくなりそうな精神状態ですヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ (←汚い話ですみません)

 

 よしっ、行くぞーーーっ!!!(←自分に気合いを入れる)

 

 勢いをつけて、トイレから退散ε==ε==(ノ゜д゜)ツ

 

 するとですね……

 

 ぬぁああああっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

 な、何で1点差になっている?!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! (←取られたからだよ)

 

 岩瀬のことを一瞬忘れて、トイレ前のモニターで、田島くんなら大丈夫、頑張れ!☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ (←岩瀬じゃないので結構余裕)

 

 よしっ、抑えた!!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 

 

 ん?待てよ?いっ、いいいい、1点しかないだと?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ(←このあと投げる人のことを思い出した【単細胞】)

 

 席に戻ると、麗ちゃんから

 

 「岩瀬出ますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 」 

 

 と声をかけてもらったのに

 

 「う、うん(´Д`。)」しか言えない私(←ヘタレ全開)

 

 心の中で

 

 お、おおおおお落ち着いて、岩瀬(←お前が落ち着け)

 

 とエールを送りました(ノД`)・゜・

 

 試合終了まで、泣きそうでした(笑)

 

 本日のまとめ:雨が降らなかったことが収穫です(←全然本文と関係ない)