Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

「相棒」の舞台挨拶を見に行ってきました!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 休みの日の方が早起きの私です(*^ワ^*)

 

 今日は7時半に起床したのですが、昨日の試合後の興奮覚めやらずで、なかなか眠れず、ほとんど寝ないまま渋谷へε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

 

 会場に着き、席に座ろうとするも、どちらを向いてもマダム、マダム、あまりのマダムの多さに驚きましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! (笑)

 

 少なくとも、前の方は、絶対に成宮君より水谷さんファンのお姉さま方でいっぱいでしたΣ(・oノ)ノ水谷さん、すごい!!!

 

 私は最前列でやや挙動不審だったのですが(←いつも行動がおかしい人)、開演まで落ち着かないので、パンフレットでも見てこようかなと思い、移動ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

 

 かなり混んでいたので、パンフレットを買うのは内容を見てからにしようと思い直し、その他のグッズはどんなものがあるのかなぁとチラ見していたのですが、すごい勢いで売り切れました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 私の個人的な感覚だと、入荷数があまりにも少なかったような……そんなに売れるとは思わなかったのかなぁ……

 

 いよいよ、舞台挨拶が始まるも

 

 「水谷豊さん、成宮寛貴さんがご登壇されます。拍手でお迎えください。」

 

 とアナウンスされますと

 

 水谷さん(右京さん)キャーーーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

 

 水谷さんに向けられる声援がすごくて二度びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!w (いや、私も、水谷さん好きですけども)

 

 登壇される順番とは逆に、成宮君が私に近いほうに立ったので、それだけでテンションが上がる私でした(≧∇≦)キャー♪(←単純)

 

 20歳前後に2年くらい成宮君のファンクラブに入っていたので(←誰も聞いてない)、生で見るのは初めてではなかったのですが、10年経ってもカッコイイ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

 個人的には、お二人とも、ファンの方に向けてのメッセージをお話されるとき(最初と最後)に、異常に緊張していたような感じがしたのですが、気のせいかな……(´・ω・`;)

 

 司会担当のお姉さんの方がリラックスしていたような???

 

 お二人に向けて質問されているときは、仲良さげな雰囲気が伝わってくるような掛け合いをされていました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

 

 その後、「相棒」が上映され、鑑賞してきたわけなのですが、勝手な私の感想を言わせてもらうと、劇場版としては微妙だったかな……

 

 劇場版Ⅱは見ていないので、何とも言えませんし、ドラマも飛び飛びで見ているので、相棒ファンと申し上げるのは気が引けますが、最初の劇場版に比べると、う~ん……( ´д`)

 

 ネタバレになってしまうかもしれませんが、最初に事件依頼がなされたときから、私は犯行動機がずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと気になっていて、それが明かされるのがかなり終盤で、しかも、私的には解せない理由でして(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

 他にもいろいろと∠( ゚д゚)/ 「え」 ということはあったのですが(←何様)、↑これが一番の微妙な理由です。 O (´・ω・`)

 

 総合的には、☆3.5くらいかな?(5点満点)(←勝手に評価)

 

 そして、舞台挨拶は本当によく見えたのですが、映画鑑賞としては、最前列の端だったので、首が痛くなりました(笑)