Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

結婚式に行ってきました(^O^)/

f:id:stitch3590:20140607153921j:plain

食べて飲んで、飲んで、飲んで、楽しい時間を過ごしてきましたヾ(^▽^)ノ

友人の旦那様が、鉄道会社の運転士さんということで、ウェディングケーキも、てっぺんに電車が乗っかっていたり、可愛かったです(*´∀`)♪

終電ギリギリまで飲んで、結局、結婚初夜を迎える新婚様のご自宅にお邪魔するという迷惑をかけましたf(^^;

あっ!すごい飲みましたが、記憶はあります!(←低いハードル)

人見知りなので、なかなか新婦以外の人と話せないのですが、今回は彼女の二回目の結婚式なので(笑)、以前お会いした方々とたくさん話すことができましたヾ(^▽^)ノ

二次会では、前に座ったのが新郎の同期の方だったのですが、野球好きで、そのお父様がドラゴンズファンらしく、話し相手になっていただきました( ´艸`)

相手方にも驚かれましたが、誰のファンなの?と聞かれたので、当然

「岩瀬です(///∇///)」

と答えたのですが

「渋いねΣ(゜□゜;)」

岩瀬のファンだと、大抵驚かれる謎(笑)