Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

参りました()´д`()ゲッソリ・・・

 勤務日の水曜日は、毎週、帰りは東武東上線に揺られて、ぐうぐう(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。ということもしばしば(←夜行バスは眠れないのに電車は眠れる)

 

 体力がないので、すぐ眠くなってしまうんです(p・Д・;)アセアセ

 

 日頃ドラゴンズの応援で大声を出しているせいか、応援では5連投でもしないかぎり(←さすがにかれた)、喉はかれないのですが、講義では喉の使い方が違うせいか、かれなくてもかなり喉がカラカラになります;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 

 私ほど教員控室の給水器を使っている人はいないのではないかと思うほど、授業後は水分をとります(笑)

 

 そんなヘタレな私ですが、今日は……電車で眠れませんでしたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

 むしろ、電車に全然乗れなかったのですガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

 

 大学からスクールバスに乗るときに、他の教員が「東上線は動いていますか?」と運転手さんに聞いていたのですが、「16時半に発生した事故の影響で、どうですかね~」という返答が!

 

 今年で4年目になる勤務も、その中で1度しか人身事故に遭遇したことがなく、授業にも差し障りなく過ごしてきたのですが

 

 ついに、人身事故発生かぁと思いながらも、18時半を過ぎていたので、随分運転再開に時間がかかっているなと感じつつ最寄駅へε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

 

 すると、最寄駅のホワイトボードに次の文章が!

 

 『架線支障にて、運転の再開の見込みがたっていません』

 

 2時間もたっているのに、見込みがたっていないだとゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

 そのときは、どういう事故か分かっていなかったので、(´ ▽`).。o♪♪ぽかーんでした

 

 上記の文章の下に、続けて以下のような文章もありました(´ヘ`;)とほほ・・

 

 『なお、振替輸送はございません』

 

 分かっていましたが、何という絶望感を抱かせる文章でしょうか(笑)

 

 仕方がないので、とりあえず、ご飯を食べることにし、また戻ってきてみると

 

 『復旧作業を開始しました。少なくとも、1時間半から2時間はかかる見込みです(19:21現在)』

 

 今から復旧作業なの?今まで何してた?(笑)と思いながらも、時間をつぶすためにマックへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

 

 普段であれば、何らかの勉強道具を携えているので、2~3時間くらい時間をつぶすことは問題ないのですが、勤務日はレジュメと六法しか持参していないため、本当に暇で暇でΣ(´Д`;)

 

 情報をゲットするために、携帯いじりも控えつつ、久々にぼーーーーっとする時間を過ごしました∑d(・ω・*)

 

 そして、携帯で少し調べてみますと、トラックが全焼した写真が出てきたり、本当に復旧作業は終わるのだろうかと少々不安になりました(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

 

 何とか21時過ぎに運転が再開し、戻ってくることができてホッとした一日でした(*´ο`*)=3 はふぅん

 

 マックでは、事故発生直後から待っている高校生がたくさんいて、気の毒でした(;′Д`)ノ