Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

リトルバスターズ!in市川市文化会館(*^ワ^*)

 14日に、千葉県の市川文化会館で行われたゲーム&アニメ「リトルバスターズ」のイベントに行ってきました!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 

 

 まぁ、当然行ったことのない場所なので、迷いました(*^-゚)vィェィ♪(←安定の方向音痴)

 

 最寄駅は本八幡という駅で、そこから徒歩10分の距離だったので、ものすごく不安だった私はHPの地図を印刷してGO!

 

 しかし、私は都営新宿線を使って移動したのですが、地図がJRの本八幡駅を中心にした案内であることにしばし気づかず、逆進(笑)

 

 目的物として地図に書かれている建物がちっとも現れないのです(笑)ようやく根本的な出発点の相違に気づき、方針を転換すると、一本道であることが判明し、無事に辿り着きました(v^ー°) ヤッタネ (←これは無事といえるのか?)

 

 会場周辺に着きますと、いつもは、周りは緑川さん、あるいは他の男性声優さんのファンの女性囲まれるのですが、このゲームは、男性向けの恋愛アドベンチャーゲーム、有名なゲームタイトルでいうと、ときめきメモリアルのようなゲーム形態のため、周囲はほぼ男性!!!

 

 トイレがすいていて感動しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ (←感動する場所を何か間違ってる)

 

 普段、球場と競艇場しか行かない私は、むしろ、落ち着く雰囲気を感じたりもして……(←趣味がオッサン)

 

 席は前から3列目の良席で、これはよく見えるとニヤニヤしつつも、ゲストが9人いたため、緑川さんの立ち位置はどこだろうと、開演までそわそわ(←落ち着かない三十路)

 

 ゲストが登壇、すると、緑川さんの立ち位置が私の目の前でして、立ち位置が決まった瞬間に、うぉっし、キター!と心の中でガッツポーズ(←静かに喜ぶ)

 

 おまけに、緑川さんの髪型がドストライクで、甚平姿にひそかに悶えました(●´ω`●)(←静かに萌える)

 

 最近、ジムなどで体のことを気遣うようになったと言っていたのですが、お顔がさらにすっきりされたような印象も持ちました(←誰も聞いていない、どうでもいい報告)

 

 今回は、リトルバスターズの主役を務めていらっしゃる堀江由衣ちゃんと、緑川さんの同期の仲良しの声優さんの神奈延年さんもいらしていて、初めて生で見られるなぁと個人的にはとても楽しみにしていたので、あっちもこっちも見たい心境でした(●´艸`)ヾ

 

 前回のリトルバスターズ!のイベントはいろいろあってあまり楽しめなかったのですが、今回は楽しい時間を過ごせました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 単に終始緑川さんのテンションが高めだったのがよかったのかもしれません(←それが重要)

 

 アニメの主題歌を中心としたライブもあったのですが、ラストは出演者と客席全員でオープニングテーマを歌うこととなり、何と、緑川さんが客席の通路に降りてくるというサプライズもあったりで、通路側の方を羨んだりヾ(;´▽`A``アセアセ (←通路から4番目くらい)

 

 お隣の男性を押しのけて、最大級に手を伸ばせばハイタッチできたかと思いますが、さすがにやめました(笑)

 

 12日の岩瀬ウルトラショックを緑川さんによって緩和して(←意味不明)帰宅しました~♪

 

 そして、今日、いっわっせーーーーーー!!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

 以上、緑川さんと岩瀬が大好きすぎる件でしたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ(←何)

f:id:stitch3590:20140614204358j:plain