Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

W杯開催!とか言ってみる

 昨日はドラゴンズ戦を見ながら、凹みに凹みましたが、スーパー夜型人間の私はなかなか眠れず、サッカーに興味もないくせに、しっかり開幕戦を観戦してしまいました(A;´・ω・)フキフキ

 

 やってると見ちゃうんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 今日は、大学で指導教授に博論指導をしてもらう日だったのですが、私のテンションはかなり低く、理由は分からずもそれを察した先生が(←教授に気を遣わせる学生)スパークリングワインをくれました(笑)

 

 ワイン♪ワイン♪♪と思いながら、最寄駅へε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!(←酒に逃げる大人)

 

 最寄駅にファミマがあるのですが、外にあった東中(東京中日スポーツ)の一面を見てまた悲しくなりました(笑)